実はこれ今日2回目の投稿。

皐妃さん日記も見てます~。
火山は敵が沸かなくなったと思ったらすぐ場所移動した方がGoodです。
まぁ当たり前な事ですがね(`ω´)


少し前に出た古代スクのアデナだけど、
当初予定していたものとは全然違うものばっかり買いました。まぁいいか。
最低、後一つはレベル上げたいと思いまふ。。相変わらずFIばっかですけどね。


どこぞのWizにレベル追いつかれた(`L_` )
俺なんて時間0.5が限界なのによー。1%とかしねよばか。1%強とかもっとばか。


今からSS切り貼りするのすげめんどいので少しだけ、
d0044756_137472.jpgd0044756_1403366.jpg
むきょーとかわけわかりませんね^^;
[PR]
by birds_trj | 2005-07-20 01:49 | りね