アデン戦

ケレニスからイイモノ出たし、ようやく分配出ますねー。ヨカッタヨカッタ。
ボス終った後のdropオークションがけっこう楽しみだったりw

セキュ対策されてたみたいだけど数人残ったところで的にされるだけだから微妙だと思います。


パインの数も前回より少なかったのか、それとも来る事が分っていたから処理が速く済んだのか
ほとんど効果なかったみたい。

若干のミスはあったけど、今回は防衛に関しても前回より数段上手に守れた、と思う。
相手の数少なかったのかな。。 出たくない気持ちも分るけど、それじゃ筋が通らない


みんな周りの声を聞けるようになってきてると思う。慣れて余裕が出てきたのかな。
前衛同士で出すぎてたら「出過ぎ」とか声かけれるようになってきてるし、良い感じです。

出る と言っても、ちゃんと考えて出る人と、むやみやたらに出る人と。
後者ならまだしも前者のような人はもう少し考えましょう。ここで言っても仕方ないけど(`ω´)


オワリ。載せれるようなSSも底をつきました。(:D)| ̄|_
[PR]
by birds_trj | 2005-07-24 18:50 | りね