ディアド戦

ライアからはイイモノがでず、分配はナシでした。マァそういう日もアルサー。
よってボス終った後も戦争時間過ぎるまでまたこのまま待機かなぁと思ってたら、

50の方でタワー取られちゃいましたね、ううむ。


ディアドの門攻める時に相手方の動向調べてたらjoinもしてなかったので、今日は来ないのかなぁと思ってました。そしたらタワーだけ取ってボスの出現をなくす作戦。

こういう作戦(?)とかはうちよりも50%の方が上かな、と思う。
うちは何もしなくても勝てるからさほど考える必要もないのだけれど。。後手って感じ。


ディアドの門は割とさくっと開きます。指揮官の指示に従ってみんな行動できてるしね。
門が開いてからもごちゃごちゃなるけど問題もなし。

ライアのシェイプチェンジ面白いねー。SCに変スクいれましょう。
すぐ変身戻せる人と戻せない人と見てればすぐわかります。w


オワリ。
[PR]
by birds_trj | 2005-07-25 17:43 | りね