じっかに

帰省中。メガネを向こうに忘れたのが・・・普段かけないけど無いとたまーに不憫。


パソコンの方も、
キーボードは固いし、マウスのホイールはカリカリうるさいし。
電源付けようとしても一回じゃ付かないし!!シャッドダウンしても再起動するし!!
何なのコレ。画面も見づらいしなぁ。。

久々にPS2とかしました。FFとか色々。すぐ飽きたけど。

割と近くのCDとか本とか売ってた店が潰れてましたびびった。

あぁ父親が携帯でメールしててかなり笑った、メール来てさらに笑ったw
メールしてくれる人がいなくて寂しいって言ってるらしいw
て事で、父親のメル友(?!)募集中(/-;)


リネはPCがちゃんと動かない事あるけどてきとーにがりがりやりたいと思いあす。
とかいって今からPS触ってきまス。
[PR]
by birds_trj | 2005-08-15 10:22 | りね