死なずにレベルアップ

Lv49の頃から一度も死なずに上がったことなんてないです。
毎回目標にしてるんだけど中々難しい。


で、アデン戦で今日見事に死にました。アデンではまだ死んだことなくて、死んだら記念にSSでも撮ろうと思ってたんですが忘れてましたねえ。やっぱ死んじゃうと割りとショック。
しかしせっかく最近やる気出してExp貯め始めてたのになあ出鼻くじかれちゃったよまったく。ていうか微愚痴になってるねえコレ。・・・DE痛すぎだよおおおおおおおおお

d0044756_0233548.jpg美味い給料でも見てやる気を取り戻そ…ああ潤った


まー次こそはがんばろう。
[PR]
by birds_trj | 2005-09-16 00:33 | りね