残念

d0044756_18135070.gif
だけどドロップ来ると嬉しいわー。
水竜まで全然ダメだったけど、その後やってた反省会が活きてる気がする!!


みんな場所取りがかなりよくて、Wiz3でG-Hしてもらってた(´ρ`)mp余裕らしく死ななかったし。

最初+9MBで殴ってたけど砥石ENDで、たっきーに+9bダマ借りて殴ってました
でも命中率測ってきたら60%だった・・・Lvもうちょい高けりゃなぁ
次からもMBで殴って砥石なくなったらダマって感じか。

いっぱい死ぬと当然回復potGPBP変スクがなくなるんだけども
真横まで運んできてもらったり・・・たっきーGJ!!!
d0044756_18164214.gif

写ってないけどこの時はGPBP変すくをもらいましたw
[PR]
by birds_trj | 2005-09-29 18:19 | りね