模擬戦お知らせ。

昨日OT防衛の事書くの忘れてたけど、Stormの攻めにきよ様が逃げちゃったので防衛しませんでした。きよへたれ。名前はきよ同盟にしよう。


d0044756_2141285.gifBEにFWでFAイレロヨって言ったら本当にやってくれるヤスコウらヴ。そのSOM上げる。うそ。





 
詳しくはクランHPの掲示板参照。

あのMAPを実現できるような場所を考えた所、
1. パンドラ
d0044756_21362892.gif
左上と右下に各Wizさん配置するとできそう。

2. アデン城
d0044756_21381365.gif
アデン城の上の方。俺の立ってる位置までがコンバット。すこーし狭くなるけど簡単には敵Wizの陣地に行けなくなって今回のようなルールだと使えるんじゃないかなぁ。自分の中では最有力候補。

夢幻のコンバットゾーンもいいかもしれんけど戻るのダルすぎるからダメよね。
他にも良さそうな場所あれば報告よろしく

Wizさんは動けないってのはつまらないかもかなぁとも思うけど、その時はこのルールやめればいいし。ただ敵前衛が斬り込んできたらそれなりに燃えるんじゃないでしょうか。と思うデスヨ。


何か戦争チックな模擬戦だわー。
[PR]
by birds_trj | 2005-10-07 21:40 | りね