ZQ aho

10Fに行ってきました。d0044756_1251462.gif
最初はナイトDEエルフでPOT飲みまくりクラハンのはずだったんだけど、たっきーのおかげで普通に狩りできました。たっきーはえらい!
久々にZQも食えたりして、でもこのとき一番頑張ってたのはSSに入りきれてないたっきーです。たっきーはえらい!!

d0044756_12575669.gif姫のセリフを横取りしたら凄い反響がっ
aho-!




 
  
変更になったことなど、

1. MAPの両サイドに各チームWizを配置するのはそのままで、
  チームから1人だけMAPから出て良いことになるかも。

2. 前衛は自チームのWizを配置するMAPに入ってはいけない。
  例外として、敵前衛が侵入してきた場合のみ入ってよい。これは立て篭もる作戦の禁止。


敵前衛を倒してしまった後はWizさんは外に出てよいってルールも必要か。。
この辺のルールは当日変更の可能性大です。


会場
作ってみました(゜д゜)一番外側の矢の上はフィールド外とみなしますよ!
d0044756_1483632.gif
d0044756_1484252.gifd0044756_1484827.gif
やっぱりちょっと狭いですかね?アデン左右の門辺りならもうちょい広く場所取れるけど何となーくこっちが見やすいかもなぁと。
人数の方はあんまり多すぎない限りはある程度大丈夫だと思ふ。ハイオ君来なさい。

あ、後こんな便箋が置いてありました。d0044756_14202549.gif
[PR]
by birds_trj | 2005-10-09 12:53 | りね