れべるろくじゅー

SSいぱい撮ったのでいぱい載せます。左のSSも変更(´ρ`)
書きたい事は れべる60になりましたっ という事だけです、嬉しかった!


d0044756_223854.gif
うむうむ、久々にACEの仁さんとお話しました。

パイン振ってさくっとup!!PTしてみんなに上げてもらった(*'-')
d0044756_2372852.gif




以下記念撮影d0044756_2302518.gif
結局全員名前出してるSSが撮れてなかったorz

姫なんて名前出してもいませんでした。ばか。
d0044756_230443.gif自分では /悪口 してなかったけど、ずっとしこしこって言ってたと思う(´ρ`)
d0044756_2303334.gif花火きれいだったので載せてみたり。
ひょろりんが殿堂に載せてくれるっぽいです!!


以下ぜんちゃ&wis
d0044756_231272.gifいずさんRagnas㌧りょーさんKatさんあり(/-;)

しゃかさんうざ
d0044756_2311223.gif姫にSさんありがとう!

この時くじゃさんと姫が勝負してました。結果はイミュン孔雀のショウリ。
d0044756_2312029.gifおういえ
d0044756_2312763.gifたっきー、雛さんありがとおおおおお

ちょっと前に出した50%くらいの経験値、アレ実はその日の1週間くらい前のでした(´ρ`)騙された人多いアルヨ。
d0044756_231365.gifさぎさん、俺の時代です。
d0044756_2314423.gif阿弥陀さん、夕さん、キモ様
d0044756_2315277.gifありがとうございます。
中尉は一体何を・・。
d0044756_2315988.gif


以下お祝いに貰った物
d0044756_302637.gifうは、俺Katさんの65の時何もあげてねーや。ありです。
※+5聖盾を燃やさせて頂きました。
d0044756_321078.gif30個。てか俺こういうの使えないし・・・。
d0044756_2584818.gif夢幻コンバットで死んでお腹を空かせてしまった俺の為に肉を19個という完璧な個数でくれました。何気に嬉しかったでう、ありがとおう。

撮り忘れてたけど、色んな人にBPとかb-teleとかもらいました!ありがと!




載せる機会が無さそうな奴をついでに。

d0044756_3115962.gif
70%くらいで1END。しかも今時IMEのF5爆弾で死にましたとさ。あほくさ・・・。

d0044756_313235.gif
初めて揃ってうれしかた。

d0044756_3132631.gif
d0044756_3133246.gif
燃え燃え。

d0044756_3135358.gif
しょck

最後の方は8%/dayくらいだったと思ふ。
クランにWizが少ないのでH-AできるくらいのWizを育てたいなあと思ってますです。
[PR]
by birds_trj | 2005-11-07 02:45 | りね