昨日の続き

もういいって?まぁそう言わずに…
撮り忘れはないはず。もし有ったらもっかいおめって言っていいよ!
順番はアイウエオ順かも。

d0044756_124982.gif
ありがとう!俺も23Fで貯まった魔石とか倉庫に入れときました。
えるふでも使える分は使ってくだし。玉もいっぱい貯まったし(´ρ`)

d0044756_1292540.gif
あり!柩さんの55も楽しみデス。もうちょいがんば~。

d0044756_1295760.gif
えりく先生の来年の金ナイト姿も楽しみです(ぁ

d0044756_1304533.gif
アリあと('-'*)沖縄帰れるといいね><

d0044756_1315548.gif
これも一番に言いたかったぽいです。金ナイトたのしそー

d0044756_1324166.gif
追い込み中は23Fで火かけてくれたりカナリ助かったですありがとおおおお

d0044756_1335131.gif
バ(・∀・)カ

d0044756_1361277.gifあり!
てか姿が載ってるのは春さんだけ!!

d0044756_1371676.gif
ああん?



 
 
 
59なったのが10/14か15と言う事はー、20日とちょっとくらい・・・うは、1日5%じゃん。

20%までは普通通りまったりとあげて、そこからの80%が78%分くらい23Fで上げたかなぁ。

ちゃんと確認してないけど、大体の数だと
青p800個
魔石1500個
変スク1500枚
精霊の玉2000か3000個
31スクが300枚
b-tele1000枚
n-teleとか解呪スクも2000枚くらい。
DM2個
b-zel1枚
赤字ぃ。銀ナイトで23F行ってみたけどまだよくわからなあい。FIとかでも試してみたいねぇ。

あと、Shirasagiさんはどこまでが冗談なのかよくわかりません。
[PR]
by birds_trj | 2005-11-08 01:23 | りね