覚悟を決めろ

なんか今日は色々あった、、
普段何も無さすぎるだけかもしれないけど(´・ω・`)厄日だったのかしら。

模擬戦、赤pじゃ全然耐えれない・・・くじゃさんと姫に叩かれたらOPでも無理だしぃ。模擬はアデン戦のない日にするのが良さそうですね。


d0044756_061872.gifDKの時ほど違和感なかったような・・・?
ちなみにDKの時はこんな感じでした。
d0044756_281054.gif


FI行きたかったので知り合い様にwisしてみるも、全部フラレたり(T▽T)
最終手段全体チャットを発動したらなんと・・・!
d0044756_2181849.gif
あろえーー!!
おりおーるって読むらしいです、あろえとか言わないように。

リハビリだったけど普通に上手く狩りできてたような。ドッペルの叩き方以外は。
これからもちょくちょくと言わず、どんどん来ましょう!



d0044756_229486.gif
[PR]
by birds_trj | 2005-11-14 02:29 | りね