uumu

なんか今日、中華よりわけのわからないwisをもらいました(´・ω・`)
なんか久しぶりにあんなに困った・・・。

んで色々ぐちぐちと無理矢理まとめると、一方的で何が言いたいのかわからんとか、ムカツクとか、やる気だいぶ落ちたとか、わがままでごめんなさいとか、あれあんまりまとまってないや書いてたけど、気にしてる俺がアホに思えてきたので削除\kv


損傷しない武器が+5b-ダマだけだったので+7カトラスを買ってみたり。
そんな高くなかったけど、LMPTがなんか変わってて・・・相場いくらだったんだろうか。つーか攻撃成功+じゃなくて追加打撃+だと思ってた(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2005-12-01 01:52 | りね