けんけれえ

ひっさびさにドロップが(´ρ`)アデンは給料も悪くないし美味いでう。

最近の日課はギランUB。
最後まで残れるのはいいんだけど、必死に叩いててどのサキュが最後に出たか毎回見落としてたり・・・。まぁでもたのしーです。

火山の日課は中華mpk。
たまに日本人だったりで焦るけど謝ったら大体許してもらえます。たまに頭沸いちゃってる人とかもいますが。
火山でのmpkは、ホンケルとかアシタとかにFA入れて中華サモン叩いて拉致して2セル通路をサモンで封鎖してモンスのタゲを中華に押し付けてってやってます。
狩りは中華飛ばして狩場を作ってからです(´・ω・`)


今日も辛うじて書く事あったなぁ(´・ω・`)
でも字だけこんだけ書くとほんと読むのだるそ・・・。
でも単騎か戦争かしかしてないからしょうがないと思う!
誘っても誰も狩り連れてってくれない!泣
[PR]
by birds_trj | 2005-12-16 01:20 | りね