スタン厨

スタンばっかしてます。スタンたのしー。
て言うか来週からベガ4周年なんですね。また金色になれる(´ρ`)

ほんとに書く事無いわ載せるSS無いわでもう・・・、
その昔某氏に公募だからと誘われて行ってみた良く見れば50%になる前か後か(もう忘れた)の50%側のでぃあどあたっく。確か初めて成功しましたよ的な雰囲気だった。
ステータスも今とは大分違うし未加工でどうぞ(゜д゜)て言うかなんだこのSCは。
d0044756_0245355.gif

ライア&バランカ処理後に「門を開けた事やボスのドロップは日記等で書かないで下さい」ってクラチャで言ってたのが印象的でした。
[PR]
by birds_trj | 2005-12-22 00:35 | りね