Thirty

mixi招待されちゃったり。2個目だけど。
元々持ってたんだけどリアルばりばりだったので足跡が怖くて怖くて・・・。
日記はこれからもここに書くから閲覧用になります。3個はむり。
ていうかmixi2垢ってダメだったような・・・まぁうん。でもほんとに放置しちゃいそうだなああ。

さてりねーじゅ。
ナイト以外が暴徒と化していて、こんな中で狩りをするのはあまりにも危険なので別キャラに逃げました。プリなんですがもーすぐLv30。
時間課金の30時間がもうなくなっちゃいます。30日にすれば良かったtt
チョコのおかげで割りとすぐ上がりました。変身イベントよりいいよなあこれは。

d0044756_49212.gifこれを同盟のクラチャでよく言えたよね。

[PR]
by birds_trj | 2006-02-15 04:12 | りね