Charisma

~オークらぶ~d0044756_3103498.gif
プリがLv30になりました。試練もお姫に手伝ってもらって終り。でまぁプリはもういいかな、と。
BPチョコが残り40個くらいあって、もったいないし使い切るまでやろうと思ったけど、、
やらない って書こうと思ったけどやりたくなってきたwww
Lv40オーラ覚えるくらいまではやるかも(´・ω・`)


http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~kao-loop/line/index.cgi
姫に教えてもらったここオススメです。シュミレータおもろい。
プリはcha17wis15のバランス型?。安い青pチョコとか臭いBPチョコとか食べながらやったら楽々。で、気になった最大HPMP・・・平均より下tt

ていうか今まで育てたキャラで平均超えたことありません。
[PR]
by birds_trj | 2006-02-16 03:01 | りね