note

d0044756_0181064.gif65-ome-
65いいなー剣がでけーよなー
姫の心もでけーんだろーなー
俺もそうなりたいけど、65はなあ


アデン戦負けtt
なんだろう、もはやタイミング合わせゲーとなりつつあるけど、
そのタイミングを如何にずらすか、というかお前らの思い通りには攻めさせないぜ、みたいな楽しさ。攻められてるけど(´・ω・`)
まだまだ改善点はいっぱいありそうだからどーにかこーにかできると思う。
遊撃部隊でも作って敵後衛陣やった方が上手く防衛できそうな気がするなあ
守りながら攻める!バインドで固められて壊滅しそうだけど(´・ω・`)
F-Sはまあいいとして、コレはどうにかできればかなり大きい。はず。
AMAとかで防げたりしないんだろーか。アースリングさえ持ってないけど・・。
[PR]
by birds_trj | 2006-02-17 00:38 | りね