COMR

COMRの読み方についてクラチャで熱い論議がなされたので紹介したいと思います。

1. こまー
主な使用者 Birds SHAKALABBITS
使用例
Birds: 中尉、戦争の時だけ俺の7こまーとそっちの6こまー交換してやるよ。
パリス中尉: 鳥さんありがとう(T▽T)

2. こむる
主な使用者 Noajue
使用例
Noajue: 中尉がこむる貸してってうるさい・・・こむる(困る)なぁtt

3. こむあーる
主な使用者 レイヴィンド
使用例
レイヴィンド: コムルじゃ何かが足りないのだよ(´・ω・`)こむあーる(*´¬`*)

4. しーおーえむあーる
主な使用者 パリス中尉
使用例
パリス中尉: (略)

所見
やっぱこまーですよね、こむるもこむあーるも絶対ありえないと思う。
でもコムルは聞いたとき相当笑いました。コムルwwwwwwwwww
しーおーえむあーるとか全然面白くないと思います!
[PR]
by birds_trj | 2006-03-08 21:01 | りね