keep

いやーすっかり放置気味で。果たして不定期な日記は日記と呼べるのか。
まぁそれは置いといて、別段書く事もないので少しコメントに反論だけ書いときます。

>のあさん
ごめん!

>みけち
復帰まだ?

>ぶろんどさん
残念ながらぶろんどさんだけです(´・ω・`)ていうかSOMをサムって読んでるな!

>しゃかさん
どう考えてもコマーだ。あ、あと有給とか無いですから。

>ヤスコ
COMR、HOMRはその通り。
最近の悩みはMCMをえむしーえむと読んでる事TT

>かるこさん
きっと出ます。

>いずさん
お久しぶりです(´ω`)
怜みんがいずさんはGOPをごっぷって読んでるって言ってて期待してたのに残念です!でも「ろPC」って聞いて少し安心しました(ぉ

>お姫
comr(こまー)
homr(ほまー)
ropc(pc)(へんこん)
rotc(tc)(てれこん)
romp(ろんぷ)(ろむぷ)
som(そむ)
sof(そふ)
coi(こい)
kat(かっと)
[PR]
by birds_trj | 2006-03-14 14:17 | りね