event & world line

宝くじイベントですね。りだくしょんあーまーれべるいぞんうはぁな感じで23Fで経験値を貯めてました。今日は1%もあがった!

ナイト様だしスキルについて触れとこうかな。

バウンスアタックは損傷確率が20~30%くらい?
ACとかdexとかその辺のパラメータは関係ないみたいだし、やっぱ微妙だなあと。
dexとか18以上振ってどうするのって感じがあるし、その辺の変数とりんくさせればいいのにねえ。
リダクションアーマーの効果は劣化イミュみたいな感じかな?
それだと戦争・狩り両方で使えそう。どちらにしても常時使うのは無理だろうから、要所で使っていくしかないけどね。

カミラのクエスト?ってのも中々気になりますね。
[PR]
by birds_trj | 2006-04-27 00:30 | りね