Adena's Grave

d0044756_03887.gifクラハンー。
~精霊~
精霊の墓はアデナいっぱいでしたー。びっくりしましたー。
~巨人~
助っ人にI2hWiz&NBelfさんに来てもらいましたー。ありがとー。
d0044756_042657.gif巨人の墓はzelがそこそこでましたー。前に来た時は硬てぇぇえなんじゃこりゃーって思ったんですが、
何かそんな硬くなかった。Burning&EFDはどこいっても強いって事でしょうか。

読みづらいですねーごめんなさいねー。

夜は相変わらずらぐいです。コンディション悪いのに他所の戦争に手を出す気になれず、大人しく見学しときました。
ぷろばいだ変えようかなあ、いい感じのぷろばあったら教えてください。
[PR]
by birds_trj | 2006-05-08 00:11 | りね