Stop her

誰かこの子を止めてください。ペアなのに距離置いちゃう^^;
d0044756_17535156.gif


~昨日の戦争~
いきなりですが、戦争終ると12時過ぎるんですよねー。次の日アレだし9~11時とかにならんかなあ・・・。
内容は最後のタワーがきつかった。範囲魔法飛びまくってて、、あれじゃプリは耐えれないかも。。タワーに詰めれてはいたけど、セシ様を入れる隙間空ける所までいけなかったのが反省ですかねえ。個人的な反省は秘密です。ただ肝が使えて気持ちよかった。
流行ってるようなので...ワタクシ的にはVivid>みつば>くろねこ>けんとまんだとおもいました。
くろねこ>以下同盟にそのうちなりますがね。というかけんとまんは毎回は来ないよねきっと。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-05 18:28 | りね