Baka

■紹介
最近Joinしてきたクラン員を■Lineage...風に軽く紹介したいと思います。

【SevenStars改】
d0044756_2392683.gif
・ありがとう&LvUPおめ
・白盾2PC4本柱の1人(ホークス先発四本柱で言う杉内)
・しかし、vsMilarteで負ける
・結局b-daiどうなったんだろおお
・時期的に鳥さんがオーレン掲示板に書いたのを見てJoin決意したんじゃないかなと妄想

【しりあ】
d0044756_2393990.gif
・来たり出て行ったりする
・姫いじりの特攻隊長
・Lv55超えてるらしい(Milarite 談)
・野球派だけどサッカーもいけちゃう派
・中日ファン
・僕はホークスファン
・ちなみにwisはきよのUBの入り方(勝率66.66%)

【Milarite】
d0044756_2395376.gif

・SHAKAとは違うタイプのBAKAだと思う
・清純派でかわいい(本人談)
・えろい(これも本人談)
・つまり、
・ただのばか

【76th】
d0044756_22393611.gif
d0044756_22392320.gif
・ありがとう
・76の由来はりあるねーむに関係するから秘密らしい
・ので、76郎(76番目の子)という事にいずさんが決定
・とりあえず解決
・紳士(本人談)
・76th - えろ = φ(空集合) (みら、しりあ談)
・つまり猫被り
・猫をなるべく速く脱いでくれる事に期待

■募集
募集のおかげで大分ニギヤカになりました。賑やかなのはいいことだ。
しかしこの時間のExcite重いなあ。
[PR]
by birds_trj | 2006-06-11 23:13 | へめ