wind

リゲルアルタイル誕生日イベントです。
果汁100%ジュースOKKKKKKKKKKKって思ったけど軽いだけで回復量赤pでした。(´・ω・`)d0044756_0282997.gif

その赤pを使って中尉とデュエル

負けるわけがない。
中尉は速くLv60くらいまで上げないと戦力外通告出します。

長い体験期間を終え、Milariteが旅立っていきました。
d0044756_0321937.gif
d0044756_0322488.gif
しかし、脱退後もネタにされてます。(´・Λ・`)
d0044756_0323094.gif

~戦争~
三つ葉とタイマンでした。勝てました。Vividは何で来ないのかしらんけど、来ないってこと事態なんかちょっと意外だった。AOSだけしてた人はいるみたいですが。
ずっとDKmorph+GSでやってました。
box決まってるとこに入り込んでスタン撃ったり、Bindされてる人にStun-EM-DIGしたり。
そんなことばっか考えてるから敵にやたら釣られたり。反省(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-06-21 00:39 | りね