SC

クラチャでナイトはSCを余すことなく使っているかって話になったので。
姫のジャッジにはカナリ疑問が残りますが、
まぁこれもくじゃさんのSCと見比べてどっちがキレイか勝負です。
クラチャではSC全部使ってるよ!とかいってたけどごめんね全然だった!

【F1】
d0044756_036982.gifクラハンだともうこのページから動かしませんな。
F5~8,F12は固定でF9~11に肝だったりカンタマスクだったり
色々変な物だったりが割り込む時もありますかねえ。

【F2】
d0044756_0383131.gifコインをばりばり使えます^-^*
・・・・・、スタンが残ってるのは戦争時にはこの位置で使ってるからです

【F3】
d0044756_0394628.gifF10 P:str、F11 EW
単騎の時やクラン員以外の人と狩をする時に自分でstrかける用SC。

戦争時は本当にSCを余すことなくフルで使ってるんですけどねえ・・・。
なんかいいSCの使い方あったら教えてください(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-08-21 00:47 | りね