BM

『ワタシの方がアイテム欄キレイ』っていぽぱいいわれました(´・ω・`)
そして、どうやらSCも僕が負けたような雰囲気です。
・・・このままでは終われないので、クラチャをBMはキレイかって話に無理やり持っていきました。
くじゃさんはBMてきとーらしいので今度は勝てるでしょう^m^

d0044756_1262473.gifBMの色指定はR~Yまでだったはずです。違ったらごめんね。
戦争なんかのBMはほんと場所取るだけですね。
ギラン城もあったんですが最近飛んだ記憶がないので消し。

各町はよく行くとこだけ。
だからたまにお買い物して、SKT来てくださいとか言われると
ハイネを経由するはめに。こむるこむる。。

Caveもまた行かない場所ばっかですな。
ドレイコも見回りなんてしねーし消そうかなぁ。。

これでBMも負けたらA型引退します。

d0044756_1263451.gifd0044756_126399.gif
[PR]
by birds_trj | 2006-08-22 01:26 | りね