^ρ^*

なんかすごく日記を書きたくなってきたので更新更新。

◆戦争
前回のアデン。
WW攻めと言う事で1週間前から楽しみにしてたんですが、お暇。
門戦も三つ葉相手だと双方良い勝負ができると思ってたんですが残念でした。
ちなみに僕の1週間は4日です。アデンの日がリネ曜日です^ρ^

◆EPI5
d0044756_050958.gif3.5m
これに懲りず、バウンスアタックも高値で買います^ρ^
よく影の神殿で狩りしてます。双子のイヤリングくらいまでは欲しいですな。
混沌の信徒が弱くて経験値いい感じ?KRテストでは修正入ったみたいですが。
COIなんか使って狩りしてるけど、いついっても混んでますね・・・。

ラスタバド城はまだまともには行けてません;-;
というか話聞くだけでもあんまり面白そうじゃry

◆BM
d0044756_0533238.gif
完勝でした!くじゃさん出張いってらっしゃい^ρ^
でも、結構BMぐちゃぐちゃの人は多いみたいです・・・^-^;
[PR]
by birds_trj | 2006-08-25 01:11 | りね