´ヘ`

d0044756_10151547.gif半分以上の人はココでこう言ってるはず!
もちろん俺もry
ぐはぁ。


◆BOSS
今更ですが・・・、

少し前にクーガーを倒しました。
FA入れたんですが、すぐに一緒に殴ってたDEさんにタゲが移りました。そして、
○○8: 武器装備してる?
・・・おいおいあんまりナイト様おこらせんなよwwwww
・・・・・・おいおい(´;ω;`)

少し前にアイリス倒した時も、昨日一瞬だけ参加した90Fでバンパイア倒した時も、
俺よわいなって思いました。いやわかってたことなんですがやっぱりそれでもやっぱり・・・!
お荷物になるのは嫌なのです。俺は自分がTUEEEEくねーのは嫌なのです。
幸い今までやってきた戦争や、低階層のBOSS等はなんとかなってきましたが、
EPI4以降の新MAPのモンスターは明らかに硬い堅い。

本当に今更ですが今日からDEやろっかなはは
[PR]
by birds_trj | 2006-08-27 10:51 | りね