General

ジェネラルアーマーを買いました。クラン価格の6.6mでしたありがとう高騰したらごめん。
それでPOT使用はどれくらい減るかやってみました@23F
といってもまだ3回しか行ってませんが。
・1回目
0.4808/h POTめもってませんでしたばか。
・2回目
0.3841/h ジュース178個。やたら効率悪いけどこのとき確かROMでアイス食ってたと思うばか
・3回目
0.5063/h POTめもってませんでした2

メモってたつもりがSS見たら全然でした!
肝心の1回目と3回目、正確にはわからないけど300個くらいだと思います。
GA買う前は1hに400-500使ってたのでやっぱけっこー減ってますねー。ジェネラルシールド買ったらもちょい良くなるのかもしれません。マントはいらんと思う。
犬も連れて全部で650個持っていくんですがそれで2時間半くらいこもれるかなぁ。
でもそんな狩りしたくないのでやっぱamu買おうかなとか思ってたり。
今度もうちょい真面目にデータ取って結果だけ報告したいと思います;-;

+++

今日はKCクラハンにいきました。
くじゃさんがばんぱいあ引いてくれて助かったので、くじゃさんアピールしとこと思ったら
面白かったので今日は全員分ペイントでお絵かきしてみました。d0044756_1242387.gif
ず が難しかった。ぐるぐるしすぎ。
パが1番楽だった。
ぱー
[PR]
by birds_trj | 2006-09-09 01:51 | りね