Mumumu

d0044756_0344992.gif
日常の事をたらたらと書く俺ですが、今日は何かについて深く深く語ってみたいと思います。


色々考えた結果、アデナに苦心してる聖翼君の為に色々アドバイスを。
bossで儲けようってのは不味いし会えないし出ないし見回りめんどいしアレなので省きます。
地底湖も亀に勝てないって言ってたので省き。(レイヴィンド;;)
そうなるとやはりオススメは古代のスクロール。
ミノ単騎はせいよくじゃちょっときつそうかなって思います。
そういうのはLv上がって装備揃ってやればいいし、普通にペアでも稼げる。
ペアはやっぱり固定ペアがいると強いよね。(Leus;;)
そういうのいないなら探す意味も込めてゼンチャとかで募集してもいいんじゃないだろうか。
そして見つけたらそのままうちのクランにえへへ。
わかながいたから通いやすかったけど俺もゼンチャで募集とかしてました。
でなんとLv55までFIメインで狩りをしてAsc9枚くらい出した気がします。
昔は6:00~18:00ぶっ続けFI狩りとかやってたなあ・・・今考えるとおそろしか。

あとおめーが言ってた別Wizで小金稼ぐ、ってのはやめた方がいいとおもう。
そんなことしててもきりがないし何より、ナイトって苦しいな・・・って感じがして俺は嫌いだ!


何か結局思ったことをたらたら書いてしまいました。性欲がんばってね。
[PR]
by birds_trj | 2006-09-19 00:54 | りね