(´・ε・`)

金曜日にディアドが閉まってからは地下に引きこもってます。最近週末はこのパターンですね。
ラスタバドクラハンは頻繁にやってるので、~の分配とかいって渡されても正直いつのだかわからなくなったりも(´・ω・`)
それにクラハンしてる時はいいんだけど、1人になるとすることないよね、ここ・・・。


いつのか忘れたけどライア~。
つんつんしてたら途中でタゲ変わってだめでした;-;
d0044756_149037.gif

+++

今日は門待ち中に蒼きなんとかっていうふりょーにからまれてぶるーでしたが、
d0044756_1554465.gif
ありがとうございまうす。でも「毎日」とか付けられるとゴメンナサイって感じ!

うーむこんな感じで毎日てきとーに楽しんでるので、あんまり書く事が・・・
誰か変わりに書いて欲しい(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2006-10-01 02:07 | りね