GYA

今日はPIでクエスト進めたり地底湖で狩りしたりしました。
地底湖単騎はROZ諦めて(くじゃさん今度貸して!)枝使ってたんですが使うたびに、
DEどもに「ぷ、ナイト様が枝使って狩りしてるぜぷぷぷ」って思われてるような気がして屈辱でした。今に見てろ。

今回は単騎中にNTもらえたんですが、NTすんごくいいね。
鎧もGA付けてたので地底雑魚狩る分にはNOPOT!狩場で見かけたら是非NTを(ry

+++

【ぎゃふん】d0044756_0485100.gif
今日はその後地底湖ペアーもしました。
混んでたけどお久しぶりの雛乃ちゃんと
ゆっくり狩りができて楽しかったです。

しかし雛さんがオカシナ発言してると
ついSSを撮ってしまうな。
しかもコレ1枚しか撮ってなかった!

[PR]
by birds_trj | 2006-10-06 01:07 | りね