Digest

11/10から今日までの内容をダイジェストでお送りしたい所ですが、
まとめるほど書く事もないので書かなくていいでしょう。

+++

というわけで(゜д゜)

今日はドワ戦でした。
開始直後、誰だオーク変身で斬られてる奴アヒルみたいな声だしやがって
って思ったら自分でしたー。30秒くらい気づかずにオークアーチャー(´・ω・`)
DPされたり、WBされたり、EMめいぽー撃たれたり、大変でしたね。

動画を撮ってupする予定だったんですが、
後半を撮り忘れてたり、負けた動画は見たくなかったり、恥ずかしいからupしないでっ、
って言う声があったりしたので止めときます。

あともう一つ、本人に謝罪するのを忘れたのでここで。
敵がEMメイポしてたので真似してやろうわははと思ったら、最前列の味方に撃ってしまいました。

くふぁさん正直すまんかった。難しいね。
[PR]
by birds_trj | 2006-11-13 01:27 | りね