StrangeChameleon

最近は相変わらず地底湖メインです。別にアデナが欲しいわけでもないんですがねー。

そんな中、地底湖の主、MyFriendきよ様に、
d0044756_146838.gif
亀を倒さなくて良い許可をもらいました。


こんな事はどうでもいいんですが、今日ある事に気づきました。
地底湖でペアしたあとのアデナの分配の時、いつも必死に脳内演算してたんですが、
すぐ隣に関数電卓を備えてました。どうやら灯台の下は暗いってのは本当らしい。


そんな事もまあどうでもいいんですが、今ましゅさんことましゅまろんが追い込み中みたいです。
d0044756_153156.jpgアデン後も寝ずに狩り狩りですよ。
SSは撮ってなかったのでぱくってきました。
放つ矢もぶれずに移ってる、非常に良いSSだと思います。
[PR]
by birds_trj | 2006-11-16 01:55 | りね