TeenageGear

昨日ようやくLineageTheCrossRancorエピソードIVマスターブック下を買いました。
いず様にうさりんぐ借りっぱだったのでー。
NCJが認めようとRMTなんて俺は許さないぞ!
って思ってたんですが、自分で使う分には問題ない。きっとない。

しかしまたこの本MAPが載ってるだけで全然面白くない。


+++

ドワ行ってきましたー。
今日は全体指揮をさせてもらったんですが、特に何もしなかったような・・ダメですね'-`
不慣れな指揮に文句言いたい方もいると思うので、コメントやらwisやらで受け付け。むしろ募集。

最初の橋防衛で抜かれてクラウン取ったのは間違いなく俺のせいでした(´・ω・`)申し訳ない

動画はお姫辺りが載せてくれるはずなので、ココでは特にうpとかはないです。
しかも最初の10分くらいしか撮れてなかった。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
抽出してSSくらい載せようかと思ったんですが、特にBestShotも見つからないのでもう今日はこれで!戦争終ったあとってお腹空くよね!
[PR]
by birds_trj | 2006-11-17 01:27 | りね