人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by birds_trj

dowa-fu

dowa-fu_d0044756_193737.gifのあさんと久々にFIに行きました。
SS撮る才能は自分にはないんだなと
最近しみじみと思います。

なんでこのSS撮ったん(´ヘ`)
ずっとチテイコばかりだったから敵死ぬの速すぎて面白かった。ドレですらむちゃ早く感じました。


+++

ドワ戦でした。今回は橋防衛を。
必死だったけど橋でずっと守り通せたのはかなり大きい!楽しかった!
こんな楽しい事させてもらえてありがてーです。後衛様に感謝感謝。

終ったあとに、中尉と俺とどっちがスタンを決めたか、で揉めましたんですが。
ナイトの誇りをかけて俺が決めた、と豪語したけど動画見てみたら中尉っぽいlol

ちゅういすごいな;-;



++++

中尉の言ってたファイルバンクに動画upしてみた(・∀・)

http://www.filebank.co.jp/
ここのゲストフォルダって奴にupしたぜ。
ファイルバンク、うむ、なかなか使いやすかったなかなかなかなか。
一言で言うとWeb2.0って感じだ!
by birds_trj | 2006-11-25 01:16 | りね