War of the Dwarf

d0044756_355458.jpgドワ戦。弓が痛いよ。赤く光るよ。

ちょっと色々躊躇してやらなかったけど、やっとけばよかったなあ!と反省。
ちょい前に何かのCMでもやらないで後悔するよりやって後悔したほうがどうとか言ってたしな。門戦は反省する事多いですね。

特に書く事ないので(みんなよくがんばった)、本日の出費でも。
今回は肝4個でした。CPは200個くらい?
まあ毎回300k前後ですね。それでもExpLostと復旧費考えると安い安い。
最近は3日間地底湖でPOT代稼いでドワ戦で消費。このパターン。
まいにち ひっし。

ファイルバンクに動画upして寝ようと思ったらメンテ中だったので今回はなしで'-`
DL速度遅いみたいだけどupしやすいのでコレカラもあそこ使わせていただきます(´・ω・`)
DLする人も「DLオワタら電源を落とす」ってチェックボタンあるし、それして寝ればいいはずだ!
[PR]
by birds_trj | 2006-11-29 03:17 | りね