2007

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の目標は、
・Lv70
になれたらいいな。1日1%ずつがんばるぞ(`ヘ´)

+++

d0044756_2104196.gifきよ様、ぴんこさん、きんgさんと(お姫もちょっと)
Duelしました。
SSの通りきよ様(ざこ)には勝てましたが、
ぴんこさんときんgさんには全く歯が立たず・・・。
けっこー内心いじけてました。うわん;;
Lv70になるまでもうDuelはしません。ぺっぺ

+++

d0044756_2151730.gif最近はPOTが十分にあるときは亀も食べてます。
でも100個+ないとカニが来た時不安(´・ω・`)
そして地底湖でジェネラルアーマーは意味がないと
悟りました。
というか最近じぇね装備が倉庫の肥しと化してる気がする。

+++

今日はちょこと長いですが、これからもアクセス後10秒で閉じれるblogを目指していきたいと思います。今年も毎日10秒間お付き合いくださいませ。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-03 03:05 | りね