かにきらい

d0044756_0392232.gifカニにもそろそろ気づいて欲しい、
誰も仲間だ何て思っていないと言う事を。

想えばゲイザーが勘違いしてる時代ってのもあったんですねえ、
そのころから比べると大分楽なんだろうなあ。

+++

ドワ戦でちょこっと戦闘がありました。と言っても黒猫vs三つ葉じゃなくって、
凄くおおざっぱに書くと、虎ちゃんvs火の粉とかその辺
何というか、敵に味方がいるってのも慣れたもんですね。
そういうカノの戦争に鬱々とした事もあったけど、結局やってる時楽しいからまあいいか'-`
って感じですさいきんは。他鯖とかどうなんでしょうね。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-10 00:49 | りね