G3

d0044756_3311325.gif
アデン戦でした。1ヶ月前に買ったG3の機能をようやく使える日が来た・・・!
今までCtrl戦は!のやつ(超戦闘モードと呼んでる。が、中々伝わらない。)でやってたんですが、
マウスにCtrl+tabを設定してやってみました。かなり難しかった(´・ω・`)
慣れるまで大変かなあと思ったんですが、終盤には大分ましな動きになった、はず、だ。

Ctrl+tabのいいところはホイールスクロールができるとこですねー。
超戦闘モードだとホイール回らないので武器付け替えてスタン!、とかができなかった。
G3いいですね。でもサイドボタン1個でよかったな。ついでに言うとホイールの前後のもイラネ。
[PR]
by birds_trj | 2007-01-27 03:32 | りね