たのしいたのしい

最近、「朝の健康果実 Pink Grapefruit Blend」 にはまってます。うまい。
グレープは甘すぎるし、オレンジはオレンジ過ぎるのであまり好きじゃないです。



d0044756_0452371.gifせいらとFIに行きましたー。
すんごいへたくそになっててびびった。まじで。
つーかせいらが上手くてちょっとびびったまじで。

せいらがミスしたら「減点1」とか言ってたけど、
実際俺のほうが余計ミスしてたような気がwww
;w;wwww




・アデン戦争
勝ててよかった(*´¬`*)勝てた日くらいはテンション上げて書こう!
今まで自分の事を"冷静に全体の状況を見て動ける人"って思ったけど、
最近の戦争での自分を省みると、全然そうじゃない気がしてます。
でもそれだけ夢中になれてるってことなのかなー、たのしいたのしいしなー。

・肝
乱戦じゃいらんかもしれん。

・G3
イイ。ぐっばい超戦闘モード。
サイドボタンにGPBP設定しようとしたらFkeyはひとつしかだめよって言われた。
(´・ω・`)
[PR]
by birds_trj | 2007-01-31 01:56 | りね