でんでん

今日はお姫がいなかったので変わりに?アデン戦動画公開。
http://www9.axfc.net/uploader/7/so/N7_7768.avi.html
Pass:aden


できるだけ死なないように動いてるのであんまり面白くはないかもしれません。(´・ω・`)
というか、アデンは復帰できまくりなのでよく死ぬ人はふつーに帰還のタイミング速めればいいと思います。終了間際のタワー死守の場面なんかは粘る事も必要でしょうが。
乱戦は後衛の方が死にやすいって言われるは、弓撃つのに夢中になりすぎたり、キャンセルやヒールの的探しすぎたりするのが原因かもしれませんねー。それで気づいたら八面楚歌とか。

+++

■00:00
効果音だけOnにしてます。お気に入りのBGMでも聴きながらご覧下さい。

■02:22
誤肝(30k

■05:53
スタンするか迷った。

■10:30
三つ葉とガチならいい勝負っぽいなあ。と思って見てた。
あとスタン撃つタイミングは、BOX決まってるかよりも孤立してるかの方が重要かなとか。

■14:16
謎帰還

■19:20
敵が突っ込んできた段階での動きが、個人としても、全体としても悪かったかなぁ。
中途半端だった!

■**:**
やってる最中は気づかないけど、WLとかImとかかなーりもらってるな、と。
ありがとーござました。自分勝手に動いてごめんなさい><

+++

次回もお姫は出れないそうなので、(Lv71で安全圏行ってないからと予想)
撮り忘れてなかったり、ださい死に方したりしてなかったらまた公開したいと思います。



-----------------------------------
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/other/20030318/104166/
http://www.divx.com/divx/windows/download/
[PR]
by birds_trj | 2007-02-12 01:01 | りね