Event &

イベントはじまりましたねー。Examも終わった事だし・・・、ほんとオワタ^o^

+++

【地獄】
d0044756_305174.gif

地獄で狩りするのはじめてかもしれません。
今回の地獄は死んでもExp減らないし物落とさないし、ENDを怖がらず狩りできるんですが・・・

d0044756_315527.gif

最初に死んだ奴罰ゲームな^o^

白盾の地獄ハントは死ねません。


【イベントの森】
d0044756_3121917.gif

ここでも狩りをしました。
単騎では入り口付近で木と黄色い精霊ばかりを(´・ω・`)
そのせいかDropがサファイアとサイハの遺産のみとか(´・ω・`)
30分でジュース1k個使って0.35くらいでしたもっと出ると思った(´・ω・`)
Dropが売れれば黒字かと思うけど、売るの面倒臭いのでやるなら赤字覚悟か(´・ω・`)

PTハントだと8人PTとかで奥の方まで行ってみたい感じでした。

それより来週の変身緩和とイリュージョン武器が楽しみです!

[PR]
by birds_trj | 2007-02-14 03:16 | りね