Lineageって

暇がない時はものすごくやりたくなるんですが(病的に)、
暇になると全くやる気が起こらなくなります。(今日は既に3h程ヤリマシタが。)

てかこんな事書いてたらまた切断して死んじゃったんですけど!

+++


今週からイリュージョンですねー。変身緩和も。
昨日はメンテ後に1hアークナイト楽しんだだけだったので本格的にイリュージョン武器触るのは今日が初めてでした。といっても毎年やってるわけだが。
そういえば、DE用武器は今回もないみたいで。
ダガー辺りをDE専用にして[50/50 打撃+10]とかで出してやればいいのに、とも思うんですが、
去年のBPチョコで十分楽しんだだろばーかばーかとも思う。まぁいっか。


さて、昨日とあるBlogを見ていたら斧がつえーと書いてあったので早速使って見ました。
d0044756_2018508.gif剣と斧のにとーりゅー
亀アンコウ=斧
他=ソード
てか書いてて思ったけどソードよりダガーのほうがいいな
普段、地底はOD装備なので、それと比べるとすごいラクです(´ヘ`)
確かイリュージョン装備はEWが効かないから、しなくていいし、mpにも優しい。
野いちごも軽くて2A安くて、そして何より作りやすいって言うのもまた。

う~ん、このイベント・・・













d0044756_20264945.jpg




いいね♪




・・・Sさんごめんなさい(´ヘ`)【カノ鯖有名人ランキング】はSさんにいれときます!
[PR]
by birds_trj | 2007-02-21 20:30 | りね