After the 444th

間隔が空いてしまいました。
d0044756_1312469.gif
つーわけで、ぐれーさんと眠くなるまで地底湖行ったり。さすがにすごく空いてました。´ρ`
ぴんこさんともナイトペアしたんだけど意外とおいしかったっぽい。

・イベントの事
火曜日からのイベントだけど、パスポートつくっときゃよかったなぁ・・・と。
イベントの込み具合を見て第2次の作るか決めようかな。
皆さんチケットのほうをよろしくお願いします。えへへ

・戦争の事
随分休んでいたんですが、8/3のアデン・ドワ戦からまた参加しています。
VCと共闘ですが、しっかり黒猫としての力も付けていきたいですね。

・blogの事
今まで割と更新してる方だと思ってたけど、先月とうとう投稿数が5件にO凹
わーすと記録でした。なんとか、2日に、1回は、更新して、いきたいけど、多分、しない。
[PR]
by birds_trj | 2007-08-05 21:23 | りね