処暑

甲子園も終わって、若干涼しくなってきたかな。佐賀北は運と勢いがありましたねえ。
帝京との試合よりいい試合なんて今年は見れないかな、と思ってたけど決勝戦もすごかったなぁ。
ソフトバンクも彼らを見習ってあれくらいの試合をしてほしいもんだ・・・。

+++

・戦争と最初のスペース
d0044756_12393699.gif
ここんとこ暇ー。やっぱり4日に2日のすけじうるはつらいのかなぁ。
俺はもう毎日でもいいんだけどw

+++

のあさんとまりなが中尉のことばかにしてました。
d0044756_23133528.gif
って日記を書こうと思ったら、

まりなに落ちまで言われてしまいましたp_d
d0044756_2314684.gif

オチはないけど(まぁいつもないけど)日記を書くのは夏のせい。
[PR]
by birds_trj | 2007-08-23 12:38 | りね