断想

最近blog書くの止めようかなと考え中です。日に日に、っていうか月に月に更新しなくなってる。
そしてあんまり更新する気も起きないんすよね。あうあ。

+++

今日はりんちゃんことレイストリさん主催の核ぱーてぃーをやりました。
UB風に順番にモンス出してくれて楽しかったです&お疲れ様。
その後、いつものようにアデン防衛に参加しました。終わってからキャンプ場でやぐたん,LEの人たちとデュエル、模擬戦をしました。LEの方々は初めてお話する人も多かったですが(一方的にかもしれないけど)楽しかったです。ろここさんには勝てる気がしないです。他の方にはイベントマップのエンチャントで装備の差が埋まって勝てた感じでした。SSも撮ってあるんですがサイズが大きいので止めときます。

でもSSが全くないのも寂しいので、まりなと装備の話をしていた時のヒトコマでも↓↓↓


{Birds} まりなあ、まんとは何装備してるの??

d0044756_22524671.gif
{Birds} ・・・


俺の聞き方が悪かったんですかね?

+++

字がちっちゃいのには特に意味とかないです。

[PR]
by birds_trj | 2007-09-08 23:01 | りね