拙守拙攻

昨日はアクセス数が普段の1.5倍ほど・・・。なんだろー、戦争あったからかなぁ?
なんかそんな気がするので一応触れて起きます。

d0044756_1535347.gif

攻めは三つ葉ベースの公募とstmで、守りが黒猫とVCでした。結果はWW防衛成功で、ギラン、ハイネがstm。公募の人が死にすぎててちょっとかうぃそうでした。
左門は弓矢の数でごり押し(押し?)って感じかなぁ。色んな人が違う人にタゲ出すから誰に合わせていいか分からないって場面が結構あった^^;ってか俺も出してた^^;;
右門はVCが守ってたからどんな感じかわからないです。動画とかあったら見てみたいなぁ。
[PR]
by birds_trj | 2007-09-15 02:13 | りね