Dialogue 2-8

先日のアデン戦で黒猫を脱退しました。同盟再編の話も進んでるみたいですが、そこに入るつもりもありません。他のとこに行くつもりもないから当分は暇になるかなぁ。

理由を簡単に書くとー、FPKで脅されて戦争続けても楽しくなさそうだったからかな・・。
それと黒猫内での周りとの温度差とか、姿勢?プレイスタイル?なんかそういうよくわかんないものの違いもはっきりした感じ。こっちの理由のほうが大きいですね。

それとこれはあくまでも俺の判断なので、白盾のみんなは黒猫に付いていきたいならそうすればいいし、また別の同盟に行くならそれでもぜんぜん問題ありません。これは話し合いでもしますか?

あぁー、なんか久々に送信ボタンが重いなあ今日の日記
[PR]
by birds_trj | 2007-09-23 17:10 | りね