ラブレター

昨日狩りしてて思ったことなど。

d0044756_21142996.gif
たまーにOTCに行ったりします。けっこう好きな狩場かなぁ。
まだ2~3回しか行ってなくて慣れてない部分の方が多いけど、ここで気をつけたいのは、
・待ち伏せ
・見切り
かな。
どっちも前衛プレイヤーの全2PC化が進行している昨今、何それ?って感じなのかも。
前者は遠くの弓使いを追うと他の敵がうじゃうじゃ待ち伏せしてたり~っていうのがよくあるので、連戦連戦でmpが不安な時はなるべく障害物を使って引き出した方がいいですね、って事です。
mp余ってもっともっとな時は突っ込んでがおーすればいいと思います。
見切りは説明難しいけど、ええと、一言で言うと殴りすぎ?(あれ、どっちも2PC関係ない?)
よく慣れた狩場(俺の場合FIとか)だとカラダが覚えてるので自然とできるんですが、あんまり慣れてない狩場の場合は実際に叩く回数を数えてます。(疲れます。)
場所・敵によって違いはあると思うけど、ここのオーク共は最後の2~3回は無駄。
後衛様にエンチャントねだる前にまず致死を見切ってみませんか。(BSKください。)

どちらも前衛(特にナイト諸君)がノーコストで使用できる素敵なスキルだと思います。
RA?BA?CB?ナイト様にそんなものは要りません。(欲しいです。)
[PR]
by birds_trj | 2007-10-13 21:23 | りね